平素よりシティスパてんくうをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
シティスパてんくうでは、新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で営業を行っております。営業時間につきましては、7月1日(水)より通常どおりの時間で営業しております。

【7月1日(水)からの営業時間】 通常どおりの時間で営業します。

11時~24時(最終受付 入浴プラン23時30分、ヒーリングプラン23時)
カフェバーてんくう、グランフィトナチュールにつきましても11時~24時の営業です。
カフェバーてんくうのラストオーダーは23時30分、グランフィトナチュールの最終受付は23時です。

JR九州ホテルブラッサム大分にご宿泊のお客さま専用の朝風呂の営業時間
6時~9時30分(最終受付9時)

今後も感染拡大の防止に注意を払いながら営業を行ってまいります。
お客さまのご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【シティスパてんくうでの感染防止の取り組み】

<館内全体での対策>
・館内出入口へ消毒液を設置いたします。
・館内の除菌、消毒作業を徹底します。
・大きな声での会話を控えていただくようお願いしております。

<スタッフが行う対策> 
・スタッフはマスクを着用いたします。
・スタッフの手洗い、手指消毒を徹底します。
・体調不良のスタッフについては勤務を停止いたします。

<受付での対策> 
・受付カウンターへ飛沫防止パネルを設置いたします。
・金銭、カード、ロッカーキーなどの受け渡しの際には、トレイを使用いたします。

<サウナ、岩盤浴での対策>
・密集、密接を避けるため、サウナ、岩盤浴、クールスパのご利用人数を制限いたします。
・サウナ室を定期的に換気いたします。
・当面の間、ロウリュを中止いたします。

<密集、密接を避けるための対策>
・脱衣室ロッカーの使用数を制限します。
・20階カフェバーてんくうの椅子を減らし、対面での配席は行いません。
・20階待ち合わせスペースや脱衣室の椅子も減らします。
・19階ヒーリングスパのソファや椅子も減らします。
・19階喫煙室のご利用人数を制限いたします。

上記のような対策を講じることで、お客さまにはご不便をおかけすることもございますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
なお、発熱・咳・強いだるさや息苦しさなどの症状がある方、体調にご不安のある方は、ご来館をお控えくださいますよう重ねてお願い申し上げます。