平素よりシティスパてんくうをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
このたび女性内湯、女性露天、男性内湯におきまして、基準値を超えるレジオネラ属菌が検出されたため、6月18日(土)夕刻より臨時休館しております

お客さまには大変ご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回の事象を重く受け止め、再発防止のため、衛生管理をより徹底してまいります。

概況につきましては、以下のとおりでございます。

レジオネラ属菌の水質検査(定期検査)を行うため、6月8日(メンテナンス日)に
採取した各浴槽水を、検査機関にて検査をしたところ、6月18日に女性内湯、女性露天、男性内湯の浴槽から基準値を超えるレジオネラ属菌が検出されたことが確認されたため、臨時休館しました。

衛生管理方法を改めて検討し、レジオネラ属菌発生防止策をこれまで以上に厳格に講じてまいります。また、衛生上問題がないことが確認されるまでの間、引き続き営業を休止いたします

6月9日(木)以降、女性内湯、女性露天、男性内湯をご利用されたことで
お身体に不調を覚えられたお客さまは、医療機関を受診の上、レジオネラ属菌に起因する疾病と
判断された場合、大変恐れ入りますが、下記連絡先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

○ お問合せ先

シティスパてんくう 電話番号 097-513-2641(受付時間 12:00~22:00)